2017年05月10日

今日の朝ごはん☆白桃ジャム

今朝はゴロゴロ果肉の白桃ジャム

IMG_0407.JPG

今日は、少し寝坊をしてしまいました。

最近・・・疲れ気味??

寝るのが幸せって感じます。

何に?とは思いますが、やっぱり疲れているんでしょうね(^^;

仕事?遊び??GW明けって事もあるので、きっと遊び💦

自業自得ですね(>_<)

遊びも少しセーブしながら楽しみたいです。

とのかく、今日もお仕事頑張るぞ〜


広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今朝はレーズンたっぷりのパン

IMG_0389.JPG

レーズン&バターって相性ピッタリですね。

朝から嬉しい感じ

昨日は、休み明けとあって忙しい一日でした。

会社にいくなり、メールの確認に2時間くらい。

その時点でグッタリの私でした

そのあと・・・

faxと・・・休みって嬉しいけど長すぎも考えもの。

程よくコンスタントに休日が欲しいと思いました。

ちょっと贅沢なこと言ってますかね(^^;

昨日は、warming-upみたいなもの。

今日からは、バリバリ働きます

広島ブログ
posted by hana at 07:50| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

今日の朝ごはん☆

今朝は、クロワッサン!

IMG_0362.JPG

とうとうGWも終わりましたね。

私は、10連休だったんですが・・・

長いって言ったら長いけど、早かった〜

色々したい事がた沢山あったけど、釣りばかりだった様な・・・

ま〜、楽しかったから良し

遊んだ分、しっかり働きたいと思います。

ただ。。。

流石に、これだけ休むと・・・

浦島太郎のようになってそうで怖いです(^-^;

早く調子取り戻すぞ〜

広島ブログ
posted by hana at 07:31| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする