2017年05月17日

今日の朝ごはん☆青みかんのママレード

今日は青みかんのママレードジャム

IMG_0417.JPG

先日、大島の瀬戸内JamGardenで買ったもの。

青みかんの少し苦いところが癖になるジャムです。

大人のジャム!そんな感じです。

この時、沢山ジャムを買ったのでパンを食べるのが楽しみ!

美味しく食べて、今日も一日頑張りたいと思います

行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:42| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

今日の朝ごはん☆バタートースト

今日は、少し豪華版!

旦那の会社の後輩がお泊り。

少し頑張りました

IMG_0414.JPG

メニュー的には、そう変わらないけど・・・

喫茶店?カフェ??みたい。なんて言ってもらえて

今日は、テンション上がりまくり。

褒められて嬉しいばかりです。

褒められついでに、旦那からは話を盛られて💦

ハードルが、かなり上がってしまいました(^^;

出勤前に『また、いつでも来てくださいね』なんて。

自分の言動に少し後悔でした。

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

今日の朝ごはん☆アールグレイのレーズンパン

今日は、アールグレイ&レーズンの名コンビのパン。

とっても良い香りで、レーズンたっぷり。

朝から気分サイコーになります。

IMG_0411.JPG

先週の終りから以前からの付き合いで、釣り??

ま〜、断り切れずに行ってきました。

楽しかったです。

釣れたから?きっと??

私的には初かも・・・この大きさの鯛。

IMG_0404.JPG

有給使っても行って良かったです

仕事も頑張れる感じ。テンションがまだ高い(^^;

この調子でガンガンに何でも頑張っちゃいます

広島ブログ
posted by hana at 07:44| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。