2017年05月04日

また釣り・・・

大島から帰ってきた所って言うのに・・・

今日は、浜田で釣りでした💦

男の人ってタフです・・・

釣り釣り釣り

毎日でも、釣りをしたい!なんて言う旦那が理解できないです。

でも、それ以上にブツブツ言いながら一緒に行く自分も理解不能。

ま〜行ってしまえば、楽しむしかない‼なんて💦

・・・

旦那と一緒に竿を投げて・・・

1キロUP!のアオリイカGet‼

IMG_0388.JPG

私にしては上出来

超満足でした。来て良かった〜

家を出る時は、文句タラタラ

家に帰る時は、笑顔でルンルン

なんて単純な私なんて、今日ばかりは思っちゃいました

広島ブログ
posted by hana at 21:12| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

瀬戸内JamGarden

今日は、瀬戸内JamGardenに行ってきました(*^_^*)

キャンプ。釣り。釣り。

って具合だったので・・・たった一つ、わがまま言いました。

IMG_0369.JPG

限定品の苺のパリブレストも頂き、上機嫌(#^.^#)

本当に、苺たっぷり!贅沢の極み‼︎

来たら食べなきゃ損?くらいに思っちゃいました

ご馳走さまでした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

勿論、ジャム屋さんなので・・・

沢山のジャムを買って帰りました。

今時期、柑橘系のジャムが豊富で時期によって楽しめるのも魅力(^.^)

楽しかった〜🎶🎶🎶

広島ブログ

posted by hana at 10:44| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

初キス釣り☆周防大島

大島で、この季節に入り初のキス釣り‼

キャンプ場なんて予約しての本気モード。

だったけど・・・

なんとも、情けない(>_<)

釣果は、二人でコレだけ・・・

IMG_0337.JPG

春、始まったばかり!・・・こんなもん?

キスは今からですよね。

次回、リベンジ!

今日は、この綺麗な大島の海を見て心落ち着かせよう・・・なんて。

IMG_0336.JPG

本当に綺麗だあ〜

広島ブログ


posted by hana at 18:42| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする