2017年05月29日

今日の朝ごはん☆塩ぱん

今日は塩パン!

『最近、塩パン買わないね』って旦那から言われ・・・

明日は塩パンだ!って昨日、パン屋さんへ。

たまに食べる塩パンは、美味しいですね!

この少しキツ目の塩っぽさが、暑くなってきた時期に元気をくれます。

今日も、頑張ろう‼︎ そう思える感じ。

週初めにピッタリ(*^ω^*)

しっかり、働くぞ〜! なんて(^^;

行って来ま〜す🎶


広島ブログ
posted by hana at 07:49| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

今日の朝ごはん☆ホットサンド

今朝は、ホットサンド!!

IMG_0424.JPG

早起きしすぎた朝はコレ!

ちょっと、昔の喫茶店のモーニング風にしてみました(^^♪

旦那には・・・

『今日はご機嫌じゃね。』なんて言われましたが(^^;

たんに、時間があったから・・・なんて言えなかったです💦

でも、なんだか楽しい一日になりそうな予感。

ま〜、週末でもあるし気分は良いですね〜

バタバタする一日も楽しめそうです。

頑張っていってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:23| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

今日の朝ごはん☆グラタンパン

今朝はグラタンパン!

昨日は、会社に来る移動パン屋さんの日でした☆

旦那の大好きなきグラタンパンをGET!

今朝は、話の弾む楽しい朝ごはんになりました\(^^)/

IMG_0423.JPG

楽しい朝ごはんの後は、お仕事を頑張るだけ。

でも、天気のせいでしょうか…

気持ち、どんより?した感じです(^^;

あと2日!って自分に言いながら、頑張りたいと思います^_^



広島ブログ

posted by hana at 07:39| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする