2017年03月23日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今朝は、レーズンパン

昨夜、思い立って焼いてみました。

IMG_0216.JPG

やっぱり、自分で焼いたパンってレーズンだらけ。

美味しいけど、少し見た目に品がない・・・?なんて。

ま〜、我が家の朝ごはんってことで(^^;

ただ・・・

ランチにも、残ったパンを食べるので微妙・・・??なんて💦

でも、社食やコンビニランチも飽きるので・・・コレも

今日も楽しんでお仕事頑張りたいと思います


広島ブログ

posted by hana at 07:56| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

今日の朝ごはん☆抹茶Bread

今日は、抹茶の香りと味の効いたパン。

IMG_0215.JPG

昨日、3連休明けとあって・・・仕事でクタクタでした。

足が棒。ってこれを言うんだ!なんて実感でした。

仕事も何でか?トラブルばかり

私はトラブル解消係ではない‼ なんて・・・

私は、なんでも解決できるって思っている周りが怖いです💦

本当に勘違いも、ここまでくると怖い、怖い・・・。

ま〜、わからない事もわからない!って言えず調べている自分も怖い。

わからない。って言える勇気がほしいですね〜(^^;

自分で自分のハードルを上げ続けている感じです

とにかく、今日も頑張らなきゃ

広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

今日の朝ごはん☆カステラ

今日はカステラ

連休明けは気合入れて行かなきゃ・・・

ちょっとテンション下がり気味の今日です

IMG_0212.JPG

元気出したい朝なので、ガッツリの朝ごはん。

しっかり食べて頑張りたいです。



この3連休は、四国に行ってきました

以前の会社の同期たちと久々の再開!

讃岐うどん、嫌になるほど食べてきました。

饂飩ブーム、長いな〜。なんて・・・

その時の事は、また・・・

ではでは、頑張ってきま〜す

posted by hana at 07:46| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする