2017年06月08日

今日の朝ごはん☆チョコクロワッサン

今日は、チョコクロワッサン!

IMG_0478.JPG

昨日、残業をしている時に上司が差し入れてくれたパン。

ザ・コンビニ‼ って感じのパンです。

でも、なんであれ・・・

差し入れって嬉しいですね。

でも、間が悪かったのか?

差し入れを頂いた時に仕事も終了したんです💦

帰る寸前の差し入れでした。

そんな感じで、今朝の朝ごはんになりました。

もう少し、味わって食べなきゃ💦って少し反省

課長!ごちそうさまでした‼lって感じです

今日は、特にまたお仕事頑張らなや


広島ブログ
posted by hana at 07:40| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

今日の朝ごはん☆キウイジャム

今朝は、キウイジャム!

IMG_0476.JPG

プチプチの食感が楽しいジャムです^_^



今日は、久々の雨ですね。

花壇の水やりとか考えたら、嬉しいけど・・・

通勤は、やっぱり雨降りって嫌ですね(^^;

気分も少し落ちちゃいそう>_<

一日中、雨かなぁ〜。

梅雨入り?しちゃった⁇

楽しいこと考えながら、今日を凌ぐぞ〜🎶


広島ブログ
posted by hana at 07:26| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

今日の朝ごはん☆グラタンパン

今日はグラタンパン

旦那が、大好きなパンなんです!

IMG_0448.JPG


昨日は、会社に月に一度売りに来る移動パン屋さんの日。

いつもながら、買いすぎてしまいました💦

そんなで、今日のランチもパンなんです。

ま〜、毎食パンでも嬉しい私なんで・・・

今日も、沢山食べて頑張らなきゃ‼

そして・・・

週末もい〜ぱい遊ぶぞ〜!なんて

広島ブログ

posted by hana at 07:40| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする