2013年06月29日

日々草✿

今日、一日ず〜っと掃除バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本当に疲れました。意外と仕事に行っている方が楽かも・・・なんて。

そして・・・ふと庭先の花にうっとりわーい(嬉しい顔)

DSC_0866.JPG

日々草かわいい

夏に元気に咲く花ですexclamation×2

いくつ苗を植えたんだろう・・・

良い感じに広がって、華やかに咲いてくれています。

何だか、元気がでますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 21:03| 広島 ☁| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

元気なヒマワリ✿

今日は、かなりの良い天気晴れ

昨日の雨が嘘のような、夏日ですかわいい

我が家のヒマワリも、夏を感じさせてくれる元気な咲き方していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0822.JPG

本当に、ヒマワリは元気をくれますね。

昨日の疲れが・・・吹っ飛びそうな?感じですexclamation

今日は、昨日の雨で痛んじゃったお花の手入れをする予定目

頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 14:01| 広島 🌁| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

ポーチュラカ

月曜日にポーチュラカを花壇に植えたんですが、ちょっと寂しかったんで・・・

また買い足しちゃいました目

DSC_0760.JPG

ポーチュラカって、切って差しておけば根が付く。

こんな事・・・わかっているのにたらーっ(汗)

せっかちな私は、買っちゃったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ま〜、旦那が帰らないうちに目さっさと植えようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

花のある生活。本当にシアワセ感じますね黒ハート

広島ブログ
posted by hana at 18:31| 広島 ☁| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする