2014年05月01日

我が家のチュウリップ✿

最近、天気の悪かったりした日もあったけど・・・

我が家のチュウリップはこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC_1717.JPG

少し変わった品種なのか?沢山の花びらがヒラヒラ!可愛い〜!!

朝、お水をあっていると・・・

お散歩のオバちゃんたちに、『良いわね〜!綺麗に咲かせたわね〜!!』なんて。

ちょっと嬉しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花って心も落ち着くし、綺麗に咲いてくれると嬉しいものですねかわいい

広島ブログ
posted by hana at 12:11| 広島 🌁| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

また、買ってしまった✿

もう、花壇に植える場所も無いのに・・・

買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_1287.JPG

旦那とフラワーshopへ行き、見ているだけ・・・

・・・の、つもりだったのにたらーっ(汗)買ってしまい・・・


結局・・・植木鉢を買いに行きました。

ま〜、置く所は有るから良いか〜。なんて。

ちゃんと、これからは考えて買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)

広島ブログ
posted by hana at 14:00| 広島 | Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

バジル

巨大化です!!

我が家のバジルひらめき

DSC_0930.JPG

イタリアンな料理には、欠かせない!って事で植えたんだけど・・・

ちょっと大量になりすぎてたらーっ(汗)

バジルを、沢山使う料理を覚えなきゃ目

広島ブログ
posted by hana at 15:00| 広島 ☀| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする