2015年05月12日

庭の花たち✿



今日は、一日ボ〜ってしながらの休息でした。

お蔭さまで、38度以上あった熱も微熱にわーい(嬉しい顔)

今日は、とっても激しい雨が降っていたので・・・

庭のお花たちが心配でした。

DSC_2831.JPG

DSC_2829.JPG

ガーベラも、フランネルフラワーも、軒下だったせいでしょうか・・・

全然痛んでいない!あの雨が嘘のように綺麗に咲いていてくれましたかわいい

なんだか、とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

台風も通過して、明日は良い天気になるんでしょうね晴れ

私の体調も、今以上に良くなってるって思いますわーい(嬉しい顔)

今夜は、しっかり食べて明日は元気全開ですexclamation×2


広島ブログ
posted by hana at 19:19| 広島 ☔| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

アネモネ✿

今日は、本当に気持ちの良いポカポカ陽気でしたわーい(嬉しい顔)

庭の花を見ているのも、楽しい時間でした。

なんと言っても、このアネモネひらめき

DSC_2742.JPG

写真でみる以上に、沢山の花が!!

嬉しくて、今から咲く蕾なんかも数えちゃいましたるんるん

この沢山の花が咲く時期、気持ちも上向きグッド(上向き矢印)

何だか、今から沢山良いことが起きそう〜!!なんて。

広島ブログ


posted by hana at 21:27| 広島 ☀| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

アネモネ☆咲きました(*^^*)

こんなに寒いのに、我が家の花壇でアネモネが咲きました(*^^*)

ちょっと、嬉しいくてシャッターを押しちゃいましたρ( ^o^)b_♪



DSC_2583.JPG

最近では、寒さのあまり枯らせてばかりだったので…^^;

咲いてくれると、ニコニコしちゃいますね♪

秋に植えた球根。

まだまだ、咲くんだろうなぁ〜(*^^*)楽しみです☆

そして、忙しいを言い訳にお世話をサボっていたので反省ですね(^^;)))




広島ブログ
posted by hana at 12:55| 広島 ☁| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする