2016年05月01日

牡丹

先日、久々に旦那の実家の庭をウロウロ・・・

何とも、艶やかに咲くボタン発見!

image-593f3.jpeg

忘れていましたが、旅行のお土産に買って帰った花だった。

ま〜、聞いて思い出した私ですが・・・

聞いても思い出さなかった旦那・・・^^;

『そんなの買ったっけ??』なんて。それだけ記憶に薄い。

でも、花が大好きな義母。

見事です!!贈り甲斐があります

喜んでくれるだけでなく、大切に育ててくれる。

本当に嬉しいですね

広島ブログ
posted by hana at 15:39| 広島 ☀| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ガーデニング✿

今日は、先日買ってきていた、この時期のお花の植え替え。

image-f9384.jpeg

花壇も、鉢植えも、み〜んな植え替え!!

今年は、フリルが可愛いパンジーを沢山買いました

春にチューリップも顔を出して、に賑やかに咲く姿。

思い浮かべて、ニコニコしちゃいます

たまには、花壇の土を触って過ごすって言うのも良いですね。

何だか落ち着く時間です。

広島ブログ
posted by hana at 14:42| 広島 ☁| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

庭のバラ☆


今年の薔薇は、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)

確かに夏の薔薇は、花付きが良い!!

って言っても、ここまで咲くと嬉しいの一言わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg
image.jpg
image.jpg

近所の方からも『綺麗ね』って・・・

嬉し〜黒ハート

日々、手入れしていて良かった〜わーい(嬉しい顔)

でも、またハードル上がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ずっと綺麗に咲いてくれたら良いな〜るんるんるんるん


広島ブログ
posted by hana at 20:46| 広島 ☀| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。