2013年02月06日

スリーピン★ビーズ

久々handmaidに没頭しましたぴかぴか(新しい)

最近は、ネットショップのみ。

何か、気楽わーい(嬉しい顔)

でも・・・意外・・・たらーっ(汗)

メール注文が・・・




・・・で、出来たもがコレひらめき

DSC_0295.JPG

同じものを2個作り、1つは自分用かわいい

なかなか、ビーズを縫い付けていくのは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

大変だったからですか?とってもお気に入りでするんるん

明日、早速メール便で発送しようと思いま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 21:39| 広島 ☁| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ニット帽

004.JPG


最近、出来上がった私のお気に入りρ( ^o^)b_♪♪

今日は、これをかぶってお出かけしま〜す☆

広島ブログ

2012年12月09日

Xmasリース

もう直ぐ、Xmasるんるんるんるん

・・・って訳で、リースを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

20121208_130429.jpg

色々な所に、小さいサンタが隠れてるんですかわいい

小さい時に流行った、『ウォーリーを探せ』みたいな感じで。

ちょっと、遊んでみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Xmasまで、玄関に飾る予定ぴかぴか(新しい)

もう、Xmasが楽しみでなりません黒ハート

広島ブログ
posted by hana at 20:13| 広島 ☀| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。