2013年03月20日

オーダー品、完成!!

っぽい奴を作ってexclamation×2

・・・

そう、友達に言われ作ったのがコレひらめき

DSC_0502.JPG

『春』のイメージだけで作るのは、難しかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんな感じで、友達には喜んでもらえるのか?ちょっと不安ですバッド(下向き矢印)

でも、ピンクの紫陽花が桜みたいで・・・私は、気に入ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 22:37| 広島 🌁| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガマグチ完成☆

出来ましたひらめき

ガマグチ完成exclamation×2

やっと・・・ですたらーっ(汗)

ガマグチを作るの、あんまり得意じゃないから苦戦でしたバッド(下向き矢印)

DSC_0475.JPG

キラキラが大好きな私。

本当に、大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久々に自分用の物を作り、またhandmaidが楽しくなりましたかわいい



広島ブログ
posted by hana at 04:00| 広島 | Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

handmaid日和

最近は、気が向いたら作るんです。

何か無性に何かが作りたくて・・・

DSC_0436.JPG

前に買った、黄金色の糸。見て居るだけでワクワクする糸ですぴかぴか(新しい)

さ〜、何に変身してくれるのか・・・?

自分でも、本当に楽しみですわーい(嬉しい顔)

気がのっている今、結構早く出来る気がするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またupしま〜すわーい(嬉しい顔)

広島ブログ
posted by hana at 22:39| 広島 | Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする