2013年04月07日

キラキラ・スリーピン完成!!

久しぶりに、自分用。

なんだか、キラキラすぎたかな?なんて。

でも、グレー?シルバー??

みたいな、感じがお気に入り目

DSC_0554.JPG

DSC_0555.JPG

色々と作りましたが、やっぱりビーズ刺繍は難しいですねたらーっ(汗)

まだまだ、慣れないです。

もっと上手に作れるように勉強ですわーい(嬉しい顔)

広島ブログ
posted by hana at 02:00| 広島 ☔| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

新しいラメ糸

写真の写りがイマイチ・・・

見難いけど、コレ・・・シルバーのラメ糸なんですぴかぴか(新しい)

DSC_0509.JPG

友達から、ガマグチのオーダーを頂いたものの目

みんな同じ糸で作ったんじゃたらーっ(汗)なんて。

結局、糸探しへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いろんな手芸店へ行ってみたけど・・・バッド(下向き矢印)

ラメ糸は有っても、手触りが気に入らなくてあせあせ(飛び散る汗)

コレ、デパートで見つけましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと割高?なんて思いながらも、私の作りたいもののイメージにピッタリexclamation×2

出会えた瞬間、ニッコリでしたわーい(嬉しい顔)

さ〜、頑張って製作でするんるんるんるん

広島ブログ

posted by hana at 21:00| 広島 | Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ガマグチ・第2弾!!

先日ブログでUPしたガマグチを見た友達からのオーダー品ぴかぴか(新しい)


ラメラメぴかぴか(新しい)

・・・こんな要望。

ま、キラキラしたもが大好きな私なんで。願ったり、なんですが・・・

完成品はこんな感じexclamation×2

DSC_0497.JPG

ひらめき

意外と、自分でも自信作exclamation×2

友達にも、と〜っても喜んでもらえ私はニコニコでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして別の友達からのオーダーも頂いて、ニコニコが止まらない日でしたぴかぴか(新しい)

次は、どんな糸で作ろうか?考えるのが楽しいでするんるんるんるん

広島ブログ

posted by hana at 11:29| 広島 ☁| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする