2013年06月10日

リバティ・シュシュ☆

久々にシュシュを作りましたぴかぴか(新しい)

本当、ミシンを触るのも久々たらーっ(汗)

お友達からの注文だったので、断れず・・・でも、リバティーかわいい

無駄に余っていた?・・・って言うか、眺るだけで大事にしていた布黒ハート

シンプルに、レースなんかも付けずに。

DSC_0784.JPG

とにかく、出来て写メしたら喜んで貰えてるんるんるんるん

本当に、嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

最近、御無沙汰だったハンドメイド。また、没頭しちゃいそう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

広島ブログ
posted by hana at 21:10| 広島 ☁| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

母の日プリザ☆

実家の母へ贈るプリザ、完成ぴかぴか(新しい)

DSC_0621.JPG

定年後も、まだまだバリバリ働いている母。

もう、ゆっくり好きなことしたら?なんて言っても・・・

まるで仕事が恋人黒ハート

なんて言っちゃう母。

いつも、オシャレでカッコいい母への贈り物プレゼント

喜んでくれたら良いな〜わーい(嬉しい顔)

広島ブログ
posted by hana at 23:00| 広島 🌁| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

友達へのプリザ☆

今日は、お友達に贈るプリザを製作かわいい

DSC_0619.JPG

『プリザーブトフラワー』って何exclamation&question



・・・



久々に、この質問。

説明と共に、プレゼントプレゼント

ま〜、見て直ぐ解ってくれました目

・・・で、かなりの笑顔で喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

作って良かったるんるん

こんな喜んでくれるなんて、思わなかったからたらーっ(汗)

後になって、もっとゴージャスなのが良かったかなぁ〜なんて。

広島ブログ
posted by hana at 21:28| 広島 | Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。