2015年11月01日

初☆陶芸作品!!

もう少し経ちましたが・・・

今年のお盆に、陶芸体験をしてきました。

旦那と仲良く同じ、カップと小皿。

・・・

今日、焼きあがったのが届いたのですが・・・

カップ&ソーサー??

カップも小さく、お皿は皿の淵がない

初めてって、こんなものですかね^^;

image-02cff.jpeg

ま〜、使えない訳じゃない!!

これも愛嬌があって良い?って事で。

また機会があったら、作りたいです

やっぱり、何か作るって楽しいですね〜

広島ブログ
posted by hana at 20:34| 広島 ☁| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

ひさびさのプリザーブト✿

1年ぶりにプリザーブトフラワーの教室へ行って来ましたかわいい

久々にしては上出来!!

なんて、自画自賛わーい(嬉しい顔)

DSC_2765.JPG

何年も教室に通ってて、でもオレンジって初めてexclamation

いつも、白やピンク。

先生も驚いていました。

1年の間に何かあった??

なんて聞かれちゃいましたが・・・

大したことは・・・なんて。

何か、心の中とか読まれちゃうんですかね・・・怖いです。

『でも、スッキリって感じの作品ね』

『何か吹っ切れたのね!』

って言われたので、良かったのだろう。

久々に趣味に没頭出来て、本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからは、少々忙しかろうと趣味の時間も大切にしたいです。

広島ブログ


posted by hana at 21:10| 広島 | Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

シュシュ☆

今日は、少し早めに帰れたので久々にhandmaid!!

シュシュを作りましたわーい(嬉しい顔)

DSC_1741.JPG

とっても爽やか、そして可愛い〜なんて思っているのは私だけかも・・・

でも、本当にお気に入りなりそう。

明日は、このシュシュで会社に出勤ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

広島ブログ
posted by hana at 19:37| 広島 ☔| Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする