2017年03月07日

今日の朝ごはん☆白桃ジャム

今日は、果肉が嬉しい白桃ジャム!

IMG_0156.JPG

色々と出ているけど・・・

白桃ジャムはゴロゴロした果肉が入ったアオハタですね

地元のものが美味しいって、少し嬉しく思います。

最近、仕事が忙しくて・・・

おまけに、終息した?って思っていたインフル💦

私じゃなく、旦那の親。本当に大変な日々でした。

生活リズムがガタ崩れ・・・

親世代と私たちでは、食事時間や献立までも違いまして・・・

この数日、久々に深い深い眠りでした。

自分でも、心底疲れを感じた次第です。

今日から、いつもの生活!

色々とありますが、楽しく過ごしたいと思います

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

久々カレー‼

久々にカレーライス(*☻-☻*)

IMG_0050.JPG

なんでしょう・・・

無性に食べたくなる、この感じ。

家のカレーじゃ絶対ないサフランライスが、ザ!外食って感じ(^^)

おまけに、結構好きなんです!キートン‼

本当、近所にあるんで行きやすい。

ただ・・・

近すぎて、なかなか行かない?コレ現実。

久々に少し贅沢で、楽しいランチを楽しみました



posted by hana at 14:00| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

黒瀬の風景

今朝は、予想通りって言えば予想通り。

かなりの雪。

薄暗い朝なのに、綺麗な白い雪で目がパッと覚めました。

IMG_0017.JPG

昼からは、キラキラした太陽が顔を出して雪も溶けてきました。

でも、この微妙な溶け方。

そして、明日の朝の気温。

考えたら、ゾッとします。きっと明日は道路もガチガチ。

一時間?もっと早く出勤した方が良い??

なんか・・・それでも遅刻になりそうな予感(^-^;

あ〜、もっともっと、この雪が溶けちゃえば良いのに💦


広島ブログ
posted by hana at 15:21| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする