2017年06月04日

母の引っ越し

先週から、有給をとって旦那と大阪へ。

旅行ではないです💦

母の引っ越しでした。

私の実家は3階建なんです。

ま〜、大阪の狭〜いギチギチした所なので仕方ないんですが・・・

ただ、ここに母が一人(^^;

やはり年老いてくると心配もあって、引っ越してもらいました。

母の説得に約2年かかりました。

大阪の中心部に出るのも、30分くらいって便利だったし・・・

長年のお友達も近所に沢山。

そう考えたら、コク?って思いましたが・・・

でも、ふっ切れたか?新居の近所を散策しまくり。

自分の母??って思うくらい行動的、そして前向きで驚きました。

私も母を見習いたいです。

本当に強いです!スゴイ!!

そして・・・

今日は、久々の広島。戻った〜って感じで落ち着きます。

やっぱ、広島の空気がサイコーですね〜

広島ブログ


posted by hana at 19:53| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: