2017年03月30日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今日はブルーベリーのジャム!

IMG_0221.JPG

今朝は、少しバタバタ💦

いつもより10分寝坊しただけ・・・

なのに、とても大寝坊?かのようなバタバタです。

昨夜って言うか、深夜まで母と電話をしていたせいでしょか・・・

たわいもない話を、、ダラダラ・・・

気付けば、深夜2時をまわっていました。

楽しい時間って、アッと言う間って言いますが本当ですね。

内容の薄い話でも、母や姉と話している時ぅて落ち着きます。

実家が恋しい。って訳ではないけど、やっぱり家族なんですね。

今日の私、寝不足で疲れているはず?だけど・・・

元気をもらった感じで、ハツラツしています

この調子で、お仕事も頑張ってきま〜す


広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: