2017年03月15日

今日の朝ごはんホットサンド

今日は、ホットサンド!

レタス&白身フライをサンドして・・・

IMG_0190.JPG

少し、パンを焦がしてしまいましたが(^^;

これも、我が家って感じでアリ?なんて。

昨日、仕事で市内をブラブラ。

ホットサンド用のフライパンを購入!

仕事?遊び??何しにココまで来たの?私・・・

なんて思いながらのお買い物。

もちろんお仕事も、しっかり終わらせてから!ですよ。

こんなだったら、お仕事も2倍・3倍楽しめますね

今日は、パンを焦がしちゃいましたが・・・

これで朝ごはんのバリエーション増えそうで楽しみ

何事も楽しんですることが大切ですよね〜

広島ブログ
posted by hana at 07:53| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: