2017年03月14日

今日の朝ごはん☆カステラ

今日の朝ごはんは、私の大好きなカステラ

IMG_0174.JPG

カステラが朝ごはん?ってよく言われます。

でも、私の小さい頃から我が家はアリです

昨日、旦那のお父さんからホワイトday!って頂いたもの。

そう思って頂くと、ひと際美味しく思います

きっと、お互い面倒な行事!なんて思いつつも、でも喜んでいます。

義理チョコも大変でしたが、旦那がもらってくる義理チョコのお返し・・・

これが、それ以上に大変(^^;

ま〜、1年1度。そう思って・・・

今日は、本当にお父さんから!ってだけで美味しかったです。

ごちそうさまでした

広島ブログ





posted by hana at 07:57| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: