2016年08月29日

今日の朝ごはん☆バター食パン

今日は、バターたっぷり食パン。

部屋にバターの香りがい感じに広がっています。

image-c26a2.jpeg

とっても、シンプルだけど・・・とっておきかも。。。

このお休みは、前の会社の同期たちとコテージへ。

久々だったので、時間も忘れてお喋りがはずんじゃいました

ただ、24時間テレビを見ながらとあって・・・

涙を流しながら

年々、涙もろくなってきた感じで(^^;)

楽しい話。感動のテレビ。

頭の中、ぐちゃぐちゃでした。でも、感動で流す涙は沢山でもOK?なんて。

良い話は、何時間でも見ていたいですね。


そして、また一週間の始まり!

昨日の今日で、疲れが取れた?なんて思うんですが・・・

お仕事頑張ってきま〜す


広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: