2016年02月28日

今日のランチ☆お好み焼き

今日は、一人のランチ。

一人分作るの、面倒だから買いに行っちゃいました!

image-5004e.jpeg

改めて、広島のお好み焼き。ウマイ

大阪のお好みとは、違う美味しさですね(*^_^*)

たまに、一人でこんなのも良いですね。

亭主元気で留守がいい!なんて言いますが・・・

たまに、この言葉が当てはまります^^;

今日は、一人を満喫しています

したい事、しなきゃダメな事、楽しんでいます。

旦那には言えませんが・・・^^;

広島ブログ
posted by hana at 17:17| 広島 ☀| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら??不良妻になってませんよね?(笑)
Posted by テツヤ丸 at 2016年02月29日 07:46
テツヤ丸さんへ

不良妻には、なってないですよ^^;
でも、ずぼら主婦?には・・・なんて(>_<)


Posted by hana at 2016年03月01日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: