2015年11月29日

ボチボチ年賀状を・・・

今日は、ブラブラと広島市内へお買いもの・・・

でも^^;途中で年賀状の事を思いだし早めの帰宅!

もちろん、プリンターのインクも買って。

そして・・・

年賀状の本を、旦那と見ながら・・・

モダンなのを見ている私。堅苦しいのを見る旦那。

本当に『コレッ』なんて言いたくなる。

うちは、夫婦二人なんで子供の写真って訳にはいかないのが残念

恥ずかしくて、夫婦の写真ってのもね^^;

でもきっと、恥ずかしく無くなる時が来るんでしょうね・・・

結局、今日は年賀状は決まりませんでした

少し手間だけど・・・何種類か印刷しようか・・・なんて。

でも、全部で150枚近いので早く取りかからなきゃ大変です(>_<)

広島ブログ

posted by hana at 23:08| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: