2015年11月29日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン。

昨日、福山市内のパン屋さんで買いました。

なかなか塩っぽさが良いパンです。

疲れを癒してくれる感じです。

・・・そんな疲れては、いないんですがね^^;

image-6a0fe.jpeg

昨日、当て逃げの件も何とか解決したので・・・

楽しんできました

悩みだったり、不安要素が少しでも無くなるって良いですね!

心から楽しめました。

今日も、またハメ外しちゃおうと思います。

広島ブログ

posted by hana at 10:38| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: