2015年08月31日

今日の朝ごはん☆抹茶小倉パン

今日は、しっとりした抹茶と小豆が入った食パンが朝ごはんもメイン!!

小豆が何だか、とっても新鮮。珍しい感じです。

image.jpg

今日も雨ですねあせあせ(飛び散る汗)

台風シーズンって感じですね。

うちは、稲刈りも済んでいて落ち着いてますが・・・

ご近所の農家さんは、雨にイライラしていました。

田植えと違って、稲刈りは雨NGですからねたらーっ(汗)

でも、うちの稲刈りも大変でした。

曇りの日に、とっとと終わらせましたが・・・

いつもの戦力!!うちの旦那。

今年は、戦力どころか怪我でお留守番。

本人も、小さくなっていたので可愛そうでしたが・・・

ま〜、色々な助っ人たちが居たので無事に終了!!

後は、毎年買って下さる方への配達。

やっと旦那の出番!運転手ってお手伝いに張切っています。

・・・って言っても、やっぱり雨は嫌ですね。

早く、秋晴れの日にならないですかね〜たらーっ(汗)

広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: