2015年04月17日

ひさびさのプリザーブト✿

1年ぶりにプリザーブトフラワーの教室へ行って来ましたかわいい

久々にしては上出来!!

なんて、自画自賛わーい(嬉しい顔)

DSC_2765.JPG

何年も教室に通ってて、でもオレンジって初めてexclamation

いつも、白やピンク。

先生も驚いていました。

1年の間に何かあった??

なんて聞かれちゃいましたが・・・

大したことは・・・なんて。

何か、心の中とか読まれちゃうんですかね・・・怖いです。

『でも、スッキリって感じの作品ね』

『何か吹っ切れたのね!』

って言われたので、良かったのだろう。

久々に趣味に没頭出来て、本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからは、少々忙しかろうと趣味の時間も大切にしたいです。

広島ブログ


posted by hana at 21:10| 広島 | Comment(0) | handmaid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: