2017年05月08日

今日の朝ごはん☆

今朝は、クロワッサン!

IMG_0362.JPG

とうとうGWも終わりましたね。

私は、10連休だったんですが・・・

長いって言ったら長いけど、早かった〜

色々したい事がた沢山あったけど、釣りばかりだった様な・・・

ま〜、楽しかったから良し

遊んだ分、しっかり働きたいと思います。

ただ。。。

流石に、これだけ休むと・・・

浦島太郎のようになってそうで怖いです(^-^;

早く調子取り戻すぞ〜

広島ブログ
posted by hana at 07:31| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

今日の朝ごはん☆ランチパック

今朝はランチパック!

昨日、釣りに行き・・・

疲れて帰るなり、バタンキュ〜でした。

朝起きたら、食べるパンがない💦

寝ぼけ顔で、近所のセブンへ。

・・・

買ったのは、ハムカツの入ったランチパック!

意外とガッツリです。いや・・・しっかりの朝ごはんです。

IMG_0361.JPG

GWも後半。

本当に早い!

でも、こんな長いとGW明けがツライ

なんて事は考えずに、あと3日楽しみたいです

広島ブログ
posted by hana at 06:37| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

また釣り・・・

大島から帰ってきた所って言うのに・・・

今日は、浜田で釣りでした💦

男の人ってタフです・・・

釣り釣り釣り

毎日でも、釣りをしたい!なんて言う旦那が理解できないです。

でも、それ以上にブツブツ言いながら一緒に行く自分も理解不能。

ま〜行ってしまえば、楽しむしかない‼なんて💦

・・・

旦那と一緒に竿を投げて・・・

1キロUP!のアオリイカGet‼

IMG_0388.JPG

私にしては上出来

超満足でした。来て良かった〜

家を出る時は、文句タラタラ

家に帰る時は、笑顔でルンルン

なんて単純な私なんて、今日ばかりは思っちゃいました

広島ブログ
posted by hana at 21:12| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。