2017年05月18日

今日のごはん☆キウイジャム

今日はキウイジャム


やっぱり瀬戸内JamGardenのジャムが美味い!

IMG_0418.JPG

かなりのゴロゴロキウイに顔がニコニコに

本当、美味しいもの食べている時ってシアワセですね

この感じで一日過ごせたら・・・って思います。

今日も、頑張ります

広島ブログ
posted by hana at 07:45| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

今日の朝ごはん☆青みかんのママレード

今日は青みかんのママレードジャム

IMG_0417.JPG

先日、大島の瀬戸内JamGardenで買ったもの。

青みかんの少し苦いところが癖になるジャムです。

大人のジャム!そんな感じです。

この時、沢山ジャムを買ったのでパンを食べるのが楽しみ!

美味しく食べて、今日も一日頑張りたいと思います

行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:42| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

今日の朝ごはん☆バタートースト

今日は、少し豪華版!

旦那の会社の後輩がお泊り。

少し頑張りました

IMG_0414.JPG

メニュー的には、そう変わらないけど・・・

喫茶店?カフェ??みたい。なんて言ってもらえて

今日は、テンション上がりまくり。

褒められて嬉しいばかりです。

褒められついでに、旦那からは話を盛られて💦

ハードルが、かなり上がってしまいました(^^;

出勤前に『また、いつでも来てくださいね』なんて。

自分の言動に少し後悔でした。

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする