2017年05月31日

今日の朝ごはん☆カスタードコロネ

今朝はカスタードコロネ。

昔から親しまれる、この形。

母世代も、大好きなコロネ。たまに食べたくなります(*^ω^*)

IMG_0432.JPG

バニラビーンズが、たっぷりで少し贅沢な感じです☆

ま、頑張ろ〜って気になるから良いですがね(^^;

でも、初夏?通りこして真夏の様な暑さにバテぎみ>_<

これに立ち向かえれる朝ごはん、考えなきゃ・・・なんて。

広島ブログ
posted by hana at 07:45| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

今日の朝ごはん☆塩ぱん

今日は塩パン!

『最近、塩パン買わないね』って旦那から言われ・・・

明日は塩パンだ!って昨日、パン屋さんへ。

たまに食べる塩パンは、美味しいですね!

この少しキツ目の塩っぽさが、暑くなってきた時期に元気をくれます。

今日も、頑張ろう‼︎ そう思える感じ。

週初めにピッタリ(*^ω^*)

しっかり、働くぞ〜! なんて(^^;

行って来ま〜す🎶


広島ブログ
posted by hana at 07:49| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

今日の朝ごはん☆ホットサンド

今朝は、ホットサンド!!

IMG_0424.JPG

早起きしすぎた朝はコレ!

ちょっと、昔の喫茶店のモーニング風にしてみました(^^♪

旦那には・・・

『今日はご機嫌じゃね。』なんて言われましたが(^^;

たんに、時間があったから・・・なんて言えなかったです💦

でも、なんだか楽しい一日になりそうな予感。

ま〜、週末でもあるし気分は良いですね〜

バタバタする一日も楽しめそうです。

頑張っていってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:23| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。