2017年04月20日

今日の朝ごはん☆文旦ジャム

今朝は文旦ジャム!

本当に爽やかです(^ ^)

IMG_0317.JPG

爽やかついでに、私の周りではイメチェン?

ガラリ!と、髪型を変えて爽やか感を出す人が増えています。

そんな季節なんですかね?

今週末は、私も美容院に行って来ようと思います(o^^o)

イメチェンまでは、しませんがね(^^;

気持ちはシャキッとしそうです(^ ^)

広島ブログ

posted by hana at 07:44| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

今日の朝ごはん☆バタートースト

今朝は、シンプルにバタートースト

IMG_0286.JPG

今朝は、旦那が出張で一人寂しい朝ごはん(^^;

やっぱり・・・一人で食べるより二人で食べたほうが美味しい?

そんな感じですね。

今日は、寂しさ紛らわすためにも、早く会社に行こうと思います。

あ〜、早く誰かと喋りたいよ〜💦なんて💦💦

・・・

私って・・・こんな寂しがり屋?だった??とか、考えます。

いつの間にか、寂しがり屋さんになったようです(>_<)

今日も、お仕事しっかり頑張ってきま〜す
広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今朝は、私の大好きな苺ジャム!

IMG_0284.JPG

最近、菓子パン続きどったので嬉しい朝です(^ ^)

お天気も、昨日と違って晴れそうですね〜♫

一気に春。は、通り越して夏っぽくなるんでしょうか?

暑くなりそう(><)

バテないように、頑張りますp(^_^)q

広島ブログ


posted by hana at 07:52| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。