2017年03月14日

今日のランチ☆浅利うどん

今日は、ランチに丸亀製麺に行ってきました。

ってことで・・・


春限定の、あさりうどん。


IMG_0148.JPG


変わったのは・・・ちょっとね〜。

なんて思っていたのに、注文したのがコレ!

自分でも意外でした。

食べて、またまた意外‼うどん&あさり!合う合う。

かなりの量の浅利が入っているのに、ペロリ!って。

自分でも驚きの早さで食べ終えちゃいました(^^;

・・にしても・・・・・・

色々と考えるものですね。本当に感心します。スゴイ


広島ブログ
posted by hana at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆カステラ

今日の朝ごはんは、私の大好きなカステラ

IMG_0174.JPG

カステラが朝ごはん?ってよく言われます。

でも、私の小さい頃から我が家はアリです

昨日、旦那のお父さんからホワイトday!って頂いたもの。

そう思って頂くと、ひと際美味しく思います

きっと、お互い面倒な行事!なんて思いつつも、でも喜んでいます。

義理チョコも大変でしたが、旦那がもらってくる義理チョコのお返し・・・

これが、それ以上に大変(^^;

ま〜、1年1度。そう思って・・・

今日は、本当にお父さんから!ってだけで美味しかったです。

ごちそうさまでした

広島ブログ





posted by hana at 07:57| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。