2017年03月28日

変質者・・・?

先日の朝から、またランニングを始めたんですが・・・

ただ・・・

ヤバイです💦

『お久しぶりですね』

『また、いつものコースですか?』

なんて、話しかけてこられて・・・・

知らない人だけに、気持ち悪くて💦💦

苦笑いしながら、逃げました。でも、ゾッとしました。

私の考えすぎ?

旦那に話したら、『きっと、知った人じゃない?』なんて。

私の気のせい?

私は、わからないけど・・・・近所の人とか??

変質者ではない事願って、頑張ろうかな〜💦

広島ブログ

posted by hana at 15:00| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆文旦ジャム

今日は文旦ジャム!

IMG_0218.JPG

先日の四国旅行にて、高知で買ったもの。

ママレードより、檸檬ジャムよりも爽やか

とっても、上品な甘さのジャムです。

このジャムを買った時・・・

『ここまで来て、またジャム買うの?』なんて言われちゃいました💦

私、どれだけジャムが好きなの?って感じですね。

でも、その場所場所で色々な珍しいジャム。

見つけたら買っちゃいます(^^;これも、楽しみの一つですね。

今日も一日、しっかり頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:45| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

四国旅行☆カツオたたき

四国旅行で2日目のスタートは、高知からでした。

そして朝から、カツオのたたき。

朝から刺身・・・・?・・・・💦💦


無理無理無理


そう言いながら食べたのが、たたき定食でした。

比較的、少量のカツオ。

IMG_0208.JPG

でも、意外と美味しかった

朝から?って思いましたが、もっと食べれそう・・・

なんて思いました。

ま〜、少し食べるから美味しい!って思えば、これで良い!なんて。

これ、父の口癖だったんです。

美味しいものは少し食べるから、美味い!って思える。

沢山食べたら、美味しいものも美味しい!って思えなくなる。

だから、ほどほど。

こんな時は、父の言葉を思い出す。

なかなか、良いこと言ってたなぁ〜。なんて。

広島ブログ


posted by hana at 18:00| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする