2017年02月07日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今日はレーズンパン‼

た〜ぷりレーズンに朝からテンション上がっちゃってます

IMG_0071.JPG

また、冬に戻った?って感じに寒くなった気がします。

少し暖かい日が続いていたんで、薄着になっていましたが・・・

束の間だった?なんて。

オシャレなんて・・・している場合ではない?なんて感じです。

これでもか!なんて重ね着&あったか素材。

寒さには勝てません💦💦・・・(^^;)

とは言え・・

今日も頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

久々カレー‼

久々にカレーライス(*☻-☻*)

IMG_0050.JPG

なんでしょう・・・

無性に食べたくなる、この感じ。

家のカレーじゃ絶対ないサフランライスが、ザ!外食って感じ(^^)

おまけに、結構好きなんです!キートン‼

本当、近所にあるんで行きやすい。

ただ・・・

近すぎて、なかなか行かない?コレ現実。

久々に少し贅沢で、楽しいランチを楽しみました



posted by hana at 14:00| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今朝は苺ジャム!

IMG_0069.JPG

最近、我が家で収穫できる苺・・・

本当、酸っぱくてジャムに最適!

これぞ、シジャムのための苺!なんて思うくらいです。

ジャムにした時の苺の残り具合なんて、自分でもサイコー

なかなか上出来

これからも、朝のトーストが楽しみになります。

美味しく頂いたし今日も頑張って働いてきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:55| 広島 🌁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする