2017年02月28日

今日の朝ごはん☆イチゴジャム

今日は苺

苺&苺ジャムテンション上がる感じです

頑張ろう!って思っちゃいますね

IMG_0144.JPG



昨日は、会社で『えっ?』って感じの事が・・・

私より5歳くらい年上の人なんですが。

誰でも出来るような作業に・・・

『私、わかりません〜。』

『私、出来ないです〜。』

これぞ、昔で言う『ぶりっ子』・・・今は死語ですが^^;

ま〜、結局・・・私の仕事に。

文句を言うのも面倒。してしまったほうが早い!

性格?女の子のあ〜言う所、面倒って思います。

面倒って思うから、私は仕事を押し付けられる事が多いんでしょうね

あの可愛子ぶるの、私にも出来たら・・・なんて。

ま〜、性格は性格。考えてもムリ・無理。

『出来ない』『わかりません』が言えない!言いたくない‼

損な私の性格です。

今日も、意地張りながら頑張ってきます

広島ブログ
posted by hana at 07:53| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

今日の朝ごはん☆バームクーヘン

今日はバームクーヘン!

美味しすぎて、朝ごはんにはq・・・もったいなかった?

なんて思っちゃいました(^-^;

IMG_0140.JPG

一週間が早い!

早くも、もう週初め。

休みが終わるのが早いのは、楽しいから当たり前‼

でも平日ですら、アッと言う間。

これは充実って思ったら良いんでしょうね。

今週も、こんな感じで・・・?頑張ります

広島ブログ
posted by hana at 07:42| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今日は、ブルーベリージャムのパンで朝ごはん。

IMG_0141.JPG

今日は朝から大忙し!

・・・

って言うのも、午前中は会社へ。

午後からはお休みを頂き、確定申告に行ってきます。

昨日は、その書類づくり。

郵送でも良いんですが、不備があったら・・・?

なんて不安な私は、書類の持ち込みです。

去年行けなかったので、2年分。慣れない書類の作成、大変でした💦

他、色々・・・今日は忙しくなりそうです。

頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:42| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。