2017年01月09日

初‼ ホームベーカリー☆

今年

パンを焼きました!

IMG_1093.JPG

最近、ロールパンやクロワッサンばかりだったので新鮮

私好みの触感。硬さ。

自分で作るから調整できる!そこが良いですね

ホームベーカリーって本当に便利!

パン好きには、ありがた〜い機械ですね

この機械に今年もお世話になります。

美味しいパン。

今年も朝ごはん、楽しく食べれそう

広島ブログ
posted by hana at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のおみくじ

少し遅い初詣に行きました。

あの、三が日の賑わいは無く閑散とした感じ💦

寂しい感じかなぁ・・・

でも意外と、この方が疲れなくて良いかな?なんて。

そして恒例の、おみくじ。

今年は中吉!

IMG_0963.JPG

なんか・・・

悪くもなく、良くもない?みたいで>_<

私の今年の運勢って、こんな感じ?

中吉って、吉ってわりに・・・良いこと書いてなかったり(>_<)

微妙な年かな・・・?

ま〜、気持ちの持ちよう・・・?

良いことばかりじゃ無いから、頑張れる!って思うことに

楽しい年にしたいです

広島ブログ
posted by hana at 09:58| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする