2017年01月11日

今日の朝ごはん☆まるごとソーセージ

今日は、ヤマザキ・まるごとソーセージ!

IMG_0004.JPG

朝か大失敗

折角のトーストを丸焦げにし💦

キッチンは焦げ臭いし・・・

2枚目を焼くのはやめて、フャミマへGo!

そんな、こんなで今朝のパンは・・・まるごとソーセージ。

たまに食べると美味しい‼理由はともかく、美味しけりゃOK!

気を取り直して、一日頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

今日の朝ごはん☆ハムエッグトースト

今朝は、昨日焼き上げたパンにハムエッグをON!

IMG_0003.JPG

今日は3連休開けってあって、体がしんどい・・・💦なんて💦💦

ま〜、遊びすぎ。

そして、ダラダラ癖がついちゃった??ってところ。

ちゃんと、いつももリズム取り戻さなきゃ!

仕事も、そろそろバタバタしだす頃。気合いですね。

こんな、少し気の緩んじゃっている時って・・・

何をするにも慎重に!

そう、自分に言い聞かせながら頑張ります


広島ブログ
posted by hana at 07:50| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

初‼ ホームベーカリー☆

今年

パンを焼きました!

IMG_1093.JPG

最近、ロールパンやクロワッサンばかりだったので新鮮

私好みの触感。硬さ。

自分で作るから調整できる!そこが良いですね

ホームベーカリーって本当に便利!

パン好きには、ありがた〜い機械ですね

この機械に今年もお世話になります。

美味しいパン。

今年も朝ごはん、楽しく食べれそう

広島ブログ
posted by hana at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする