2017年01月14日

今日の朝ごはん☆かぼすジャム

今朝は、かぼすジャムのパンで朝ごはん。

IMG_0012.JPG

お正月に徳島へ帰省していた友達からの頂き物。

不思議なジャム。

一言で言うには・・・とても難しい💦

微妙・・・?

いや・・・美味しいけど・・・甘くない・・・これはジャム??

そんな感じのジャムです。

でも、皮のほろ苦さが癖になる感じ。

ごちそうさまでした

今日は、とっても寒く雪の降る日ですが楽しく過ごせそう

広島ブログ
posted by hana at 15:09| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

今日の朝ごはん☆ラズベリー&オレンジジャム

今朝はラズベリーオレンジ‼


IMG_0010.JPG

このジャム、前の会社の後輩からのお歳暮。

昔から私のジャム好きは有名だったらしい。。。

こんな事での覚えてくれているって、嬉しいものですね。

ラズベリーの触感、オレンジの甘酸っぱさ。

良いとこ、たっぷり!美味しかったです

 
広島ブログ

posted by hana at 07:56| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今朝はたっぷりレーズンのパン

IMG_0009.JPG

パンをちぎった先から、ポロポロ落ちちゃうレーズンの量。

レーズン好きにぴったりの朝ごはん。

今日は、少しテンションUPぎみ。

この感じで一日が過ごせたらサイコーなんて。

今日は、仕事が終わったら週末でもないのに飲み。

新年会?って託けて・・・

今年も、早々にハメ外してしまう予感💦自分でも、あらら・・・なんて。

楽しみま〜す

広島ブログ



posted by hana at 07:47| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。