2017年01月19日

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今日は、とっても甘〜いアーモンドバター‼

IMG_0024.JPG

バターも良いけど・・・

ジャムも良いけど・・・

アーモンドバター、本当にテンションUPする感じ

ただ・・・

テンションは高い私だけど、風邪っぽくてしんどいです

鼻がズルズル。ツライです

ま〜、熱もないし・・・仕事は休む理由もなく💦

頑張ろうと思います。

でも、会社ではインフルが流行中‼

私の課だけでも、もう3人。

会社全体で6人です。結構な流行ですよね。

県内だったら、何人くらいになっているんだろう・・・?

今年のインフル、脅威ですね。

広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

今日の朝ごはん☆バタートースト

今朝はバタートースト

今日は、本当に落ち着いた朝です。

ゆったり、ごはんを楽しんでいます

IMG_0022.JPG

週末の雪は、まだまだ残っている我が家の庭。

と〜っても田舎って感じます(^-^;

昨日、一昨日と通勤では大変な思いをしました。

ま〜、こんな日に峠を越えて出勤しようと思うのが間違い?

ガチガチのアイスバン!今季初の横滑りを体験💦

本当に、怖かったです。

こんな日は、早く出て国道で・・・ってのが教訓ですね。

スタットレスって言っても、凍ったら滑るんだから・・・

安全。安全。

今日も、頑張っって行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

黒瀬の風景

今朝は、予想通りって言えば予想通り。

かなりの雪。

薄暗い朝なのに、綺麗な白い雪で目がパッと覚めました。

IMG_0017.JPG

昼からは、キラキラした太陽が顔を出して雪も溶けてきました。

でも、この微妙な溶け方。

そして、明日の朝の気温。

考えたら、ゾッとします。きっと明日は道路もガチガチ。

一時間?もっと早く出勤した方が良い??

なんか・・・それでも遅刻になりそうな予感(^-^;

あ〜、もっともっと、この雪が溶けちゃえば良いのに💦


広島ブログ
posted by hana at 15:21| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする