2016年12月02日

今日の朝ごはん☆黒大豆と東和金時のジャム

今日は、大好きな瀬戸内JamGardenさんのジャム。

黒大豆がたっぷり!

サツマイモの甘味たっぷり‼

女子はきっと、みんな大好き!なんて勝手に思っているジャム

image-da3bb.jpeg

とっても、朝からテンションが高くて・・・

何だか良い一日になりそうな予感

そして、テンションが高いのには・・・もう一つ。

早くも、今日がボーナス‼

何を買おう。なんて、考えているだけで楽しい私。

でも、サプライズで・・・旦那に竿なんて買ってあげたいかな?なんて。

期待させても、何なんで。まだ言ってません。

でも、ニコニコ喜ぶ顔が浮かびます。

いつも、頑張る旦那へ『ありがとう』ですね。

今日もお仕事、頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。