2016年12月13日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン。

今朝は一段と寒かったので・・・

パンも温めてみた!ま〜、コレが今朝の失敗

image-e6acf.jpeg

塩パンって、『塩バターパン』ですよね。

温めたせいで、バターがトロトロ流れて・・・💦

もう食べるのも大変💦💦

これは、温めて食べるものではないと学習しました。

今朝は、こんな感じでドタバタでした^_^;

今日は、良い日になるのだろうか・・・?

気の持ちようですかね・・・・???

広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

今日の朝ごはん☆林檎バター

今日は林檎バター。

林檎ジャムとは少し違った美味しさ

image-9ab60.jpeg

この週末は、二日酔いでフラフラ。

そして頭がクラクラしていて一日ボ〜っとしていました。

金曜日の忘年会で飲みすぎたようです

二日酔いが翌日過ぎても続くなんて、若い時以来です(^^;)

ハメを外すにも、程があります。反省です

今日は、100%元気って事で・・・気を取り直して?

お仕事を頑張ろうと思います‼

広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

今日の朝ごはん☆カレーパン

今朝は、とっても辛口のカレーパン‼

image-a9f1b.jpeg

食べ終えた後、口から火が出そう・・・💦

なんて感じで、ヒィ〜ヒィー!って・・・

辛いのが好きって言っても、朝からこれダメって(^^;

でも美味しかったです。この感覚も癖になりそう💦💦

ちなみに、旦那はこの辛さに参ってました。ゴメンナサイ。なんて。

でも、このガッツリ朝ごはん。朝から力がでます‼

いつもの2倍、頑張ろって感じです

行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:50| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。