2016年12月18日

訃報続き・・・

寒くなると多くなるんですかね(^^;)

この木曜から訃報続きで、通夜と葬儀でクタクタ💦

帳場にも初座り。

親戚なんかとは違う。初めてばかり疲れました。

お香典。プラスして、お見舞金も・・・?

こんなの初めて。お米を持ってくる人も。も〜、訳わかんない。

そんな感じでした。

でも、田舎では普通にある事らしい。

慣れたくないけど、覚えなきゃ💦なんて。

お年寄りが多いから、こんな経験も増えるんでしょうね。

・・・

そんな葬儀中に親戚の訃報。

土日は、通夜・葬儀。本当に、続きます。

悲しい。でも、疲れた。って感じでした。

今日は、小さい子供が寝る時間に寝ちゃいそうです。

広島ブログ
posted by hana at 15:22| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

今日の朝ごはん☆オリーブとブルーチーズのパン

今日は、ちょっとオシャレなパン。

オリーブとブルーチーズのパン

image-55863.jpeg

昨日、ワインのお供に食べた残り。

2日続けて食べても、満足

チーズ味が、と〜っても上質な感じで美味しかったです。

たまに、こんな朝ごはん良いですね

今日も、頑張ろう!って気持ちになれます。

気持ちが上向きになれるって、本当に大切なことですよね。

少しテンション高めがベスト!

何でも、上手くいく気がします

広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

今日の朝ごはん☆チョコクロワッサン

今日は、チョコクロワッサン‼

ただのロールパン??

・・・

そんな見た目。

でも、ちゃんとクロワッサン‼

ちゃんと板チョコが中に入っていました

image-cfb3c.jpeg

これは、なかなか満足

そして食べごたえアリ

ランチタイムまで、お腹満足でいられそうです。

良し!頑張るぞ!なんて思っちゃた

やっぱり、美味しいものを食べるってシアワセですね

広島ブログ
posted by hana at 07:42| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。