2016年12月28日

今日の朝ごはん☆フレンチトースト

今日はフレンチトースト‼

昨日、仕事で市内まで出た際にアンデルセンで買ったもの。

image-c9951.jpeg

このパンに、旦那が絶賛!

微妙・・・(>_<)

私も、たまに作りますがココまで喜ぶと・・・

次に私が作るやつ、どんな反応だろう・・・?なんて。

ま〜、張り合うところではないですね💦


今日で、私は仕事収め。

今夜、大阪へ帰省します。

久々に合う、母や姉。本当に楽しみです

3姉妹の様な感じなので、shoppingなんかも楽しみ

楽しんできます



広島ブログ
posted by hana at 07:50| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

今日の朝ごはん☆クリームパン

今日は、クリームパン‼

売り場で『幻のクリームパ』って書いていて...

って所で食べたい‼って思いました

image-3901d.jpeg

幻‼

クリームパンって普通は、カスタードですが・・・

これは、少し生クリームっぽい感じ。

とっても、しっとりしたクリームが上品な味でした

美味しかったです

昨日までの3連休で大掃除をしたので、今日はキッチンがピカピカ

お料理するもの、楽しかったです

年末だけじゃなくって、いつでも綺麗がいいですね〜

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

今日は大掃除💦

今日は、クリスマス

でも、我が家では大掃除です。

流石に、テンション下がっちゃいます

今日は、エアコン・換気扇・窓。

私のお仕事は、こんなところ。

ま〜、これが一番疲れる掃除かも・・・(^^;)

旦那にも少しはしてほしいところなんですが、旦那というと・・・

釣り道具の手入れとかで・・・💦

道具を大事にすることは良い事。でも・・・今??なんて。

この3連休は、イルミの予定でしたが、お掃除になりました。

しっかり、綺麗にして新しい年に備えたいと思います


広島ブログ


posted by hana at 11:31| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。