2016年11月22日

バッサリ!イメチェン!!

今日、久々に髪を短くしました。

ずっとロングヘアだったので、自分でも違和感たっぷり💦

そして鏡に映る自分を見て、何だか照れくさい感じで(^^;)

おまけに、無いはずの髪を触る癖。

やっぱり、変な感じ(>_<)

そして、この頭は似合ってるの?なんて。

旦那は、『とっても似合ってる!』なんて言います。

でも・・・旦那ですからね💦

ごはんを食べて、『すごく美味しい』って言うのと変わらない?

私、ひねくれてますかね??

この年になっても、周りの目って気になるのが女性ですね。

でも、いつまでも綺麗でいたい‼って女性だったら誰でも・・・ですね。


広島ブログ


posted by hana at 19:00| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今朝は、レーズンたっぷりのレーズンパン!

image-5936d.jpeg

朝、起きてテレビをつけて驚きました。

また地震。

あれから5年。やっと生活も落ち着いてきた?

そんな中だと思うので、心配です。

この後も、ニュースが気になります。

広島ブログ
posted by hana at 07:44| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする