2016年11月12日

香川旅行☆饂飩in太郎うどん

いつも香川に来ると立ち寄るところなんです。

大道とは、少し外れている?

・・・

よく言われるんですが(^^;)

image-1f7ee.jpeg

ここでは・・・

限定30食の『肉ぶっか』本当にイチオシ!

少しピリッってする辛さ、本当に癖になっています。

美味しかったです

ごしそうさまでした


広島ブログ

posted by hana at 22:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川旅行☆饂飩in麦香

先日、旦那と饂飩を食べに香川県に行ってきました。

流石に『うどん県』とあって、ハンパじゃない数のうどん屋さん。

毎年、一・二度食べに行きますが・・・

今回は、少し絞って楽しんできました。

とにかく、行きたかったのが『麦香』


釜玉バター

image-10049.jpeg

コレ‼本当にヤバ旨です

うどんって言ったら和食ですよね。

これはイタリアン??なんて。

ちょっと麺が太いカルボナーラって感じ

前回はカレーうどんを食べて激旨!って思い・・・

今年は新発見でした。

でも流石に、一般店。

麺が多くて(^_^;)本当に食べごたえありました

ごちそうさまでした



広島ブログ
posted by hana at 21:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。