2016年11月21日

今日の朝ごはん☆カレーパン

今日はカレーパン!

ちょっとスパイシーなカレーパンは、朝シャキッとします。

でも、少し重い~_~;

image.jpeg

今日はガツガツ朝ごはんで、ガツガツ働きます‼︎

年末が、近くなって仕事もバタバタ。

気を引き締めないと。

こう言う事ばかり、言ってるので真面目すぎる。

とか・・・

教科書通りなんて、友達に言われ、笑われちゃうんですね私σ^_^;

真面目も、ほどほど?なんて。

広島ブログ
posted by hana at 07:41| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ウニ刺‼

今日、ちょっとしたゴタゴタがあって・・・

折角のお休みなのに、家で一人。

・・・

そう言っても、やりたかった事をしたりで充実していた。

でも、そんなことを知らない旦那からお詫びに・・・

居酒屋で晩ごはんをゴッチ‼

大好きなウニを刺身でいただきました

image-1df16.jpeg

いつもだったら・・・

回転寿しで、『うに』『ツブ貝』のサイクル。

一緒に居て、恥ずかしいらしい。

だから?今日は居酒屋だったのだろうか・・・💦

でも、『うに刺し』前にニコニコ眺め、写真を撮る私も怖かったらしい💦

大好きなものを食べるって、本当にシアワセですね


広島ブログ
posted by hana at 18:36| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今朝は、アーモンドバターのパンで朝ごはん。

image-c2d67.jpeg

たまに、どうしても食べたくなるのが・・・

このアーモンドバターのパン。

先日、姫路のケーキ屋さんからお取り寄せしました。

姫路では、ごくごく一般的なバター。

広島でも普通に売っていたら、本当に嬉しいのにって思います。


今日は、昨日と違って晴れそうですね。

紅葉も良い感じになってきましたね。

広島ドリミネーションも始まりましたね

少し寒くはなってきましたが、楽しみは盛沢山‼

それでも、釣りに行きたい旦那と、そうでない私。

なかなか、一緒にお出かけって難しいです・・・


広島ブログ
posted by hana at 07:56| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。