2016年11月28日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は塩パン

本を見ながら、作ってみました。

簡単って思っていたけど、意外と難しい💦

image-912b4.jpeg

自分で作ると、塩っぽさは・・・自分好みで満足です。

お料理によく使う、フランスの岩塩を使って作りました(^^♪

今日は、ランチもこのパン。

飽きないのは塩パンの良い所。

会社のお友達にも、おすそ分け。喜んでくれるかな・・・?

ランチタイムを楽しみに、頑張りたいと思いま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:49| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今日は、巻き巻きしたレーズンパン。

この手のレーズンパンは、あまり食べる事がないのでウキウキ

ちょっと、カスタードが練りこまれていて美味しいです(*^^*)

image-50adc.jpeg

ちょっと早いんですが・・・

もう、今日から忘年会START‼

ほぼ、今日から週末はずっと忘年会なんです。

本当に、笑っちゃいます💦

他部署にも呼ばれ・・・💦💦

女子会仲間たちと・・・

もう、旦那からも呆れられちゃいました

・・・

とは言え、行ってこい!なんて。

どっちなんだ??って思っちゃいます。

でも、楽しんで来ようと思いま〜す

広島ブログ




posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

今日の朝ごはん☆クロワッサン

今日は、クロワッサン!

image-a32bf.jpeg

ムチャクチャ美味しい‼って友達が絶賛してくれたもの。

確かに美味しい‼

中に、クリームチーズ?らしき物が入っていてインパクトあり

これは、初めて食べる感じです(#^.^#)



そして、今日は・・・

昨日がお休みだっただけに、月曜日感たっぷり💦

でも、もう木曜日!週の真ん中がお休みだと、気持ちですね

今日は、突然の真冬って感じですが・・・

楽しく過ごせそうです

一日、頑張すぞ!!って感じです

広島ブログ



posted by hana at 07:47| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。