2016年10月13日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、また久々の朝ごはん。

本当に笑っちゃうくらいに忙しい毎日。

ここのところ、朝ごはんはコーヒーだけ(^^;)

朝ごはんとは・・・本当に言えないですね。

image-6a824.jpeg

忙しかった。そして風邪もこじらしちゃいました。

久々に、無理してしまいました。

きっと今日は、落ち着いて仕事ができる・・・?かな??

なんて思いながら、頑張ってきま〜す

広島ブログ



posted by hana at 07:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

ハロウィンのロールケーキ

最近、寒くなったせいか?

ひどい風邪をひいちゃいました💦

・・・と言っても、もう治りかけ。

よくわからないけど・・・・

今日は、それでも頑張った私へのご褒美らしい。

旦那がケーキを

ハロウィン?

image-097ac.jpeg

ただ、男の人がケーキを一つ買うって・・・

少し恥ずかしかっただろうって。

そう思ったら、本当に嬉しい。

そして、ことのほか美味しかったです

こんな事を言ったら怒られちゃいそうですが・・・

たまには、病弱も良いかな??なんて。

広島ブログ
posted by hana at 22:01| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

今日のごはん☆レーズンパン

今日は、レーズンパン‼

ごろごろ笑っちゃうほどレーズンが入ったパン。

レーズン好きには、たまりません

image-f6875.jpeg

今朝、ふと思いました。

もう夏は終わったんだな〜なんて。

朝起きたら、寒くて衣変えもしてない私は・・・

この気温に反して夏っぽい‼

今週は、きっと衣変えしなきゃ💦なんて。

面倒臭がりの私は、重ね着&は織物でOK・・・とか・・・・

そして、朝ごはんにアイスコーヒー。

これも、そろそろホットに。

アイス用の豆がなくなったら?って感じですね。

暖かいものが欲しくなる時期ですね〜(#^.^#)

広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする