2016年10月17日

今日の朝ごはん☆クロワッサン

今日は、クロワッサン!

image-b0ad0.jpeg

今朝、お腹がペコペコで目が覚めました。

昨日、旦那と鞆の浦へ行っていて夜遅くなっちゃいました。

クタクタでダウン

気づいたら寝ちゃっていました。

今朝、気づけば・・・

いつもより寝坊💦

お腹がすかなかったら、いつまで寝ていたことやら^_^;

ま〜、とにかく今日は週の初めの月曜日!

張り切って頑張らなきゃ‼

行ってきま〜す


広島ブログ

posted by hana at 07:49| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は塩パン‼

生地作りから、作ってみました。

・・・・

失敗です・・・💦

塩っぽ過ぎ&ちょい焦げ^_^;

ま〜、初めては・・・こんなものですね。    

image-433f3.jpeg

今日は、体調もなかなか良い感じになってきたのでmini旅行を。

近場で鞆の浦に行ってきます

ま〜、旅行って言ってもメインは旦那の釣り。だと・・・思いますがね。

とにかく、楽しんできま〜す


広島ブログ
posted by hana at 06:53| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

今日の朝ごはん☆カレーパン

今日はカレーパン!

image-d8f15.jpeg

どうしても食べたかったカレーパン。

・・・

って言うのも、先日まで体調が悪くて刺激物アウト!って感じでした。

みんなで行くはずだった外食も、お留守番(>_<)

image-3492a.jpeg

コレ‼食べたかったです・・・

カレーライスではなくて、ナンで食べるやつ。

近いうち、食べに行くぞ!なんて思ってます‼

今日は、カレーパンで我慢。

これは、これでウマイ

ご馳走様でした

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする