2016年10月21日

今日の朝ごはん☆メロンパン

今日はメロンパン


image-76079.jpeg

とってもメロンパンを食べるのは、久しぶりに思います。

まして朝ごはんで食べるのは

旦那には・・・

『出て来たことないから、嫌いかと思ってた!』なんて言われました。

メロンパンって言っても、色々ありますよね。

私は、上の部分がカリッ!ってした感じのが好きです。

結構、有名なところのはカリッ‼っていうより・・・

ツルンッ!って感じ。そして、色はメロン色。

昔ながらのとは少し違う。ま〜、好みですね^_^;



今日も、楽しくお仕事頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:55| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

今日の朝ごはん☆レモンジャム

今日は、レモンジャム。

先日、レモンを買いすぎたので作ってみました

甘くないジャムです。

image-891e0.jpeg

今朝は、本当にさっぱりし酸味のジャムで気分もサッパリ!

何だか、良い日になりそうな予感。

そして、今日こそ帰ったら衣替えするぞ‼なんて。

昨日しようと思っていたけど・・・暑かったですね💦

衣替えって感じでは、なくなっちゃいました。

でも、今日こそは・・・と。

ま〜、旦那の分だけでもって思いますが(^_^;)

とにかく、今日も頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 08:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

今日の朝ごはn☆カスタードコロネ

今日はバニラビーンズが良い感じに入ったコロネ。

たまの贅沢パンって感じです。

image-4b4cc.jpeg

昨日は、なんとも言えないくらいに忙しい一日でした。

仕事もですが、近所で不幸があってドタバタ。

朝だって言うのに、今日は既に疲れた感じ^_^;

朝ごはん、モリモリ食べて元気に頑張らなきゃ‼なんて思います。

行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:49| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。