2016年09月20日

今日の朝ごはん☆アップルパイ

今日は、アップルパイ!!

昨日、休日って言うのに暇〜な一日。

ってことで、アップルパイを何年ぶりかに焼きました。

image-3b87c.jpeg

なかなかの上出来!

自分でも満足って感じでした。

旦那も、なかなか!なんて。コレ!褒め言葉?

お義母さんからは、こんな物も作れるのね。なんて。

これも、一応・・・お義母さんなりの褒め言葉??

勝手にそう思って喜んでいます

今日は、台風ですね。

少し混雑しているかな?なんて。

早めの出勤をしようとおもいます。

行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン。

image-a9669.jpeg

近所のパン屋さんなのに、初‼

この塩パン、今まで食べた中で1番かも・・・

塩が本当に美味しいぱんです。

この季節の変わり目って、疲れが溜まっているのでしょうね。

塩ってぽいものが、サイコーに良い感じです。

なんか、頑張れそう。なんて思います。



そして・・・



明日からシルバーウイークですね。

そうは、言っても台風。

少し微妙?

雨でも、楽しめる休日になると良いな〜。

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

今日の朝ごはん☆カステラ

今日はカステラ‼

大好きなカステラを食べて、今朝はテンションUPな朝です

image-ad560.jpeg

昨日、友達と久々に会社の帰りダラダラとCaféでお喋り。

楽しさのあまり時間を忘れていて、夕飯がバタバタでした。

ハメを外すにも限度ってのがありますね(^^;)

反省です。

よく考えたら、毎日会うんですよね・・・

女同士って、こんなもんですかね(^-^;

楽しかった〜

広島ブログ
posted by hana at 07:58| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。